NEWS

2022.10.14お知らせ

20%OFF✨オータムキャンペーン‼️

短期コース限定20%OFF‼️

オータムキャンペーン開催致します‼️

 

割引コースは

【1ヶ月】8回コース

【2ヶ月】16回コース

の2つのみ✌️

 

当キャンペーンに向いているのは、下記が当てはまる方です⬇︎

✅夏のダイエットに失敗してしまった方

✅年末年始を見越して痩せておきたい方

✅新年をいい体で迎えたい方

年内をいい体で締めくくるためにも是非ご活用ください✨

 

年内締め切りで、先着10名様です😳

お問合せはお早めに💨

お待ちしております‼️

2022.10.14お知らせ

学割。全コース10%OFF‼️

パーソナルジムfabの店舗情報です✨

fab、「学割」始めます。

学生の方限定で、全コース10%OFF‼️

 

●社会人になる前に、青春を謳歌したい!

●就職活動で、「見た目」の印象を良くしたい!

●スポーツのパフォーマンスを上げたい!

などなど。

そんな学生様のお声を受け、ついに「学割」をスタートします。

 

お気軽にお問合せください✨

2022.10.01お知らせ

乗り換え割り+リベンジ割キャンペーン❗️

乗り換え割り+リベンジ割 始めます。

乗り換え割り:現在、他社パーソナルジムに通っている方

リベンジ割 :過去に他社パーソナルジムに通っていた方

上記条件に当てはまる方限定で、【全コース20%割引】にさせて頂きます!

 

・すでに他のパーソナルジムに通っているが、なかなか結果が出ない。

・一度はダイエットに成功したが、リバウンドしてしまった。

・また、パーソナルトレーニングを受けたいが、お金が続かない。

そんな方におすすめです!

無料カウンセリング・体験トレーニングお気軽にお問い合わせ下さい!

2022.09.14お知らせ

「健康寿命の伸ばし方」をテーマにセミナーをさせて頂きました✨

「健康寿命の伸ばし方」をテーマにセミナーをさせて頂きました✨

 

2時間半にわたるセミナーとなりましたが、最後までご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました😌

パーソナルジムfabでは

・健康

・ボディメイク

・機能向上

・スポーツパフォーマンス向上

上記をテーマにしたセミナーを随時行なっております。

 

「社員に健康でイキイキ働いてほしい✨」という法人様や団体様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

お待ちしております📩

2021.12.27お知らせ

ゲスト様のビフォーアフターを追加しました

【会員様情報】

40代/男性

体重    75kg→59.8kg

体脂肪率  26.6%→12.8%

CASE  ダイエットプログラム

期間 3ヶ月

【会員様のお声】

もう一度、学生時代のように動ける体を作りたい。

就職してから、仕事を優先にして過ごしてきた為、体も太ってきたのも実感していましたが、

トレーニングを再開すれば大丈夫と、根拠の無い自信がどんどん体を劣化させました。

実際に、fabでトレーニングを始め、いかに古い知識で非効率なトレーニングをしていたかを実感しました。

体作りを引き続き継続して、いつまでも健康的な体を意識して行きたいと思います。

 

2021.09.26お知らせ

ゲスト様のビフォーアフターを追加しました

 

【会員様情報】

30代 / 男性

体重   72.1kg→70.9kg

体脂肪率 16.1%→14.6%

CASE    バルクアッププログラム

期間 3ヶ月

【会員様のお声】

娘に「パパかっこいい」と言われたいと思ったのがきっかけで、健康で魅力的な体を目指すべくボディメイクを始めました。
以前からジムには通っていたものの、なかなか憧れのイメージには辿り着けず、自己流のトレーニングに限界を感じていました。
ですが、パーソナルジムfabでは、「効率的かつ安全なトレーニング」や「私に合った食事指導」を、トレーナーが最後までサポートしてくれるので、モチベーションを保ってやり切ることができ、3ヶ月という最短の期間で理想の体になることができました。
また、トレーナーさんの、言葉使いや接し方が丁寧で、私の雰囲気に合わせて接してくれるので、楽しくトレーニングができました。
私は営業職なのですが、表現やコミュニケーション方法など学べる表現を仕事にも生かしております。
健康で魅力的な身体だけでなく、仕事にも通じるスキルを学ばせて頂きとても感謝しております。

 

2021.09.15お知らせ

ご好評につき、キャンペーン期間延長❗️

前回のサマーキャンペーンでは、大変ご好評頂きまして、誠にありがとうございました。

ですが、お越し頂いた方の中には、先着5名の枠がなくなってしまい、泣く泣くご入会を断念された方もいらっしゃいました。

そんな方々のために、サマーキャンペーンを延長いたします!

前回同様、先着5名様のみ適用のキャンペーンです。

キャンペーン期間は、今月末まで。

ですが、5名様の枠がなくなり次第、期間を待たずして終了となりますので、ご注意ください。

2021.09.10お知らせ

1名のゲスト様のビフォーアフターを追加しました。

【会員様情報】

30代/女性/170cm

体重    60.7kg→52.1kg (−8.6kg)

体脂肪率  28.8% → 18.3% (−10.5%)

CASE モデルプログラム

期間 3ヶ月

【会員様のお声】

引き締まった身体に憧れてトレーニングを始めました。

体全体が徐々に引き締まるのを実感し、変化が楽しくなり、気付いたら毎回のトレーニングが楽しみになっていました。

パーソナルだからこそ、人目を気にせずでき、トレーナーに細かい部分まで詳しく教えてもらえて相談ができ、トレーニング以外の会話もしながら楽しくトレーニングが出来ました。

食事面も、しっかりと管理してもらえるので、食に対する意識も変わりましたし、自分の身体と向き合うきっかけとなり、変化を実感できてとても感謝しています。

2021.07.06お知らせ

法人様向け【福利厚生プログラム】

 

 

プログラムの目的は、社員様の健康改善や体力向上を図ることで、

組織力・企業価値・業績の向上に繋げるというものです。

 

プログラム内容は、下記の通りです。

●健康セミナー実施(無料)

●トレーニングの提供

●定期的な食事指導

●お悩みのカウンセリング(オンラインでも可)

 

なお、健康セミナーについては、福利厚生プログラムのご契約とは別に、

セミナーのみのご要望にもお応えしております。

 

本プログラムの詳細について、興味のある法人様は、

お問い合わせフォーム、お電話からお問い合わせ下さいませ。

2021.04.01お知らせ

4月3日(土)岩手朝日テレビ『GO!GO!いわて』番組内にてfabが紹介されました。

4月3日土曜日 岩手朝日テレビ『GO!GO!いわて』番組内にてfabが紹介されました。

https://www.iat.co.jp/ekoto/

お問合せ・見学・体験申し込み